結婚式で歌ってあげたいウエディングソング♪  結婚式で歌って欲しいウエディングソング♪

ウエディングソング【結婚式BGM・ランキング】では結婚式にピッタリのウエディングソングが見つかります


スポンサードリンク

随時更新中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
スポンサー広告ウエディングソング【結婚式BGM・ランキング】TOP↑

らいおんハート 結婚式で歌ってあげたい歌(試聴・DL)

らいおんハートは、2000年8月30日にビクターエンタテインメントよりリリースされたSMAPの32ndシングル。

SMAPSMAP『らいおんハート(UGAカラオケ楽曲)』



らいおんハートのYOUTUBE動画です
ケミストリーがカバーしている珍しいバージョンでどうぞ♪

らいおんハート
作詞:野島伸司 / 作曲・編曲:コモリタミノル
歌詞は男性から女性への想いを表していて、ラブソングの王道として知られている。ゆえに結婚式の定番の曲にもなっている。発売直後に木村拓哉が工藤静香と入籍を果たしたことからこの曲は木村からのプロポーズソングと言われた。『Smap Vest』と、別ヴァージョンとしてアルバム『S map ~SMAP 014』に『らいおんハート (014 Version)』が収録。シングルとはメンバーに与えられているパートが異なり、草のソロパートが存在しなかったが、こちらのバージョンには存在する。。
余談だが、この曲以降、後に発売する『友だちへ ~Say What You Will~』を除き、中居にソロパートが与えられている(ちなみにこの曲は自身が主演したドラマ「フードファイト」の主題歌にも関らず草にソロパートが与えられていない)。また、木村拓哉のWhat's up SMAPでは一度だけ木村拓哉一人が歌うデモバージョンがOAされたことがある。こちらではアレンジは全く同じであるが、イントロやサビのコーラスなどが微妙に違っており、いかにもデモバージョンといった代物である

草剛主演の日本テレビ系ドラマ「フードファイト」主題歌。作詞は脚本家の野島伸司、作曲・編曲は様々なアーティストの音楽活動に携わっている小森田実。表記はコモリタミノルとなっている。SMAPとしては2度目のミリオンセラーを達成。年間シングルチャート6位。ちょうど10回目の出場となるNHK紅白歌合戦でこの曲を歌い上げた。


スポンサードリンク
結婚式の歌 【男性向】ウエディングソング【結婚式BGM・ランキング】TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。